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チラ裏Unity

主にUnityについての備忘録ですが誰か様の為になれば

UnityをAndroidプロジェクトとしてビルド

Android SDKの設定

以下の「Android SDKの設定」「Unityの設定」を参照

http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/09/03/023017

 

UnityプロジェクトをAndroidプロジェクトとして出力

  1. Unity > File > Build Settings... > Google Android Projectをチェック > Export
  2. 出力されたプロジェクトの直下に移動して以下のコマンド
    $ android update project --path .

 

Androidプロジェクトのビルド

以下の「Androidプロジェクトのビルド」を参照

http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/06/10/010904

 

Androidプロジェクトの読込(Eclipse編)

以下の「ADTプラグインのインストール」が前提
http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/06/10/010647

  1. Eclipse > File > New > Other... > Android Project from Existing Code > Next
  2. Root Directoryで先ほど出力したAndroidプロジェクトのパスを指定
    必要であればNew Project Nameを適当に変える
  3. Finish

 

補足

  • Unityプロジェクトを修正した場合は、Androidプロジェクト直下/assetsを再ビルド後のUnityプロジェクト/Temp/StagingArea/assetsで上書きする
  • 自前のアクティビティクラスを使っている場合は、UnityPlayerNativeActivityを継承する