UnityをAndroidプロジェクトとしてビルド
以下の「Android SDKの設定」「Unityの設定」を参照
http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/09/03/023017
UnityプロジェクトをAndroidプロジェクトとして出力
- Unity > File > Build Settings... > Google Android Projectをチェック > Export
- 出力されたプロジェクトの直下に移動して以下のコマンド
$ android update project --path .
Androidプロジェクトのビルド
以下の「Androidプロジェクトのビルド」を参照
http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/06/10/010904
以下の「ADTプラグインのインストール」が前提
http://hwks.hatenadiary.jp/entry/2014/06/10/010647
- Eclipse > File > New > Other... > Android Project from Existing Code > Next
- Root Directoryで先ほど出力したAndroidプロジェクトのパスを指定
必要であればNew Project Nameを適当に変える - Finish
補足
- Unityプロジェクトを修正した場合は、Androidプロジェクト直下/assetsを再ビルド後のUnityプロジェクト/Temp/StagingArea/assetsで上書きする
- 自前のアクティビティクラスを使っている場合は、UnityPlayerNativeActivityを継承する